ライブでした! | 毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

【JC&C活動日誌】
2020.1.19より毎日更新企画実施中!

ライブ情報やJCCらじお、音楽理論他、雑談まで
メンバー日替わりで毎日更新しています。

月 ゆきこ(Gt)
火 さおり(Org)
水 はるな(Dr)
木 井上さん(ボス)
金 ゆきこ(音楽理論入門篇)
土 さおり
日 はるな

はっ!!



皆様こんばんは。



本日、ほんとは土曜日、

小林がお届けします。





今日はライブでして、



家に帰ったら、兄が帰ってきてたり



家具を買い替えるやなんやと


話してたら、、、



危ない!!!

うっかり!!!



すみません。



やっぱりライブまでに書いておくものですね!




さて、、、




ここ最近毎日ライブが続いてまして、

明日まででひと段落です^_^




今夜は明石ポチで

毎月第一土曜日、恒例の

Bigband A

でした。



毎回、バンマスの西谷さんが

新アレンジを書いてきてくださります。



今回はこちらも、恒例のゲストボーカルの大塚ひろこさんをお迎えして、


Michael JacksonBadもしました!




ひろこさんの衣装がまた、


カッコよかったんですーーーー!!!!



写真撮り忘れたのが残念泣



他にも早春賦や、

ヘンリーマンシーニメドレーなど、


今日もバラエティ豊かでした。




とても勉強になります。




今回から、明石ポチのYouTubeチャンネルでのライブ配信も始められたとのことです!




詳細知らず、お知らせできなくてすみません。




また次回以降、SNSでシェアさせてもらうので、

遠方の方、外になかなから出歩けない方、

良ければ見てみてください!^_^





帰り道、お菓子を買って帰るのがまた癖になってきた私。。。

朝になるといつもやめようと思うんだけどなあ、、笑笑



今日、

ついに私も見つけました、


巷で噂のバターアイス。



またおかんと半分ずつ食べる約束をしました^_^



焼き芋に挟みたい、、、!!!!



果たして味は、、、😋😋😋







では皆様!



おやすみなさい!