遅い時間になってしまいましたが。。 | 毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

【JC&C活動日誌】
2020.1.19より毎日更新企画実施中!

ライブ情報やJCCらじお、音楽理論他、雑談まで
メンバー日替わりで毎日更新しています。

月 ゆきこ(Gt)
火 さおり(Org)
水 はるな(Dr)
木 井上さん(ボス)
金 ゆきこ(音楽理論入門篇)
土 さおり
日 はるな









こんばんは。もう深夜ですね〜〜まだ水曜日ですよ〜〜

皆様良い朝をお迎えくださいませ!

まだ起きてる皆様は、早く寝ましょうね〜明日の為に。。自分含め、、笑

さわいはるなです!
















という事でこちらです!!!









さおりんがフライヤー作ってくれました!ありがとう〜!!


最近ラインの打ち間違いが酷くてですね




ありがとう〜

を、

ありがもう〜


って送ってしまいました。


ふざけてるわけではないんですけどね、、、



いやいやーー
お二人、すみません!!笑





先日ラジオ録る予定の日も

寝てすっぽかしてしまったりしてまして。。


なかなか反省するところが多くなってきております。はい。





またラジオはゆるっと録れたら良いなと、、
さおりんがゆうてくれはったもんで、、

ゆるゆると更新を待っていただければと思います。。はい。。すみませんです。。笑







という事でJC&Cアコースティックライブ!

日が近くなってきておりますが!

楽しみだなぁ〜!



セットリストも、
ラジオを録るはずやった時間に2人で会議してくれまして、、、


うん、謝る事多いです、。すません、、




でもなかなか
レアなライブになりそうですよ!!


アコースティックなライブ、今後あるかどうかも今のところ不明!て感じですので

是非この機会にお越し下さい!

そして多分年内最後のライブになりますな!










え、、1年はやすぎませんか、、、












確か去年の年内ラストJCCライブは




これですねー。

ibisホテルさんでの演奏でしたなーー。。



懐かしや〜







来年はもっとライブができる年になればなぁ、、泣
















願いを込めて!

おやすみなさい!