ピアノを弾きにお邪魔してきました♪ | 毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

【JC&C活動日誌】
2020.1.19より毎日更新企画実施中!

ライブ情報やJCCらじお、音楽理論他、雑談まで
メンバー日替わりで毎日更新しています。

月 ゆきこ(Gt)
火 さおり(Org)
水 はるな(Dr)
木 井上さん(ボス)
金 ゆきこ(音楽理論入門篇)
土 さおり
日 はるな

皆様こんばんは。


昨日の深夜にカップヌードルとポテチとチョコというトリプルコンボをかましてしまい、

それでも、朝ちゃんとお腹が空いてる自分に、若干引いている小林です。笑


食欲の秋って言いますもんね!

(いつもやろという声が聞こえてきそう)




さてさて。



夜、寒くなってきましたが、皆さまお変わりありませんでしょうか??



今日は、お休み中のシアタージャジーにお邪魔して、

昨日入ったばかりだというピアノを弾かせていただきました。



やはり、

生のピアノの残響の響き、

そしてタッチもとても気持ち良かったです。

一音がパーン!と抜けるような、

明るい音のする子でした🎹





ハピサンを弾いていたのですが、


なんと!!



井上さんがドラムで一緒に演奏してくださいました!!



音の広がりや聴こえ方も良いとのこと♪



これから、調律に入られるとのことで、

またどんな風に音色やタッチが変わっているのか、とても楽しみです。



113日のJC&Cアコースティックライブが

待ち遠しい!!



皆さま、楽しみに待っていてください^_^