さわいはるなの食べ物企画 第2回 | 毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

【JC&C活動日誌】
2020.1.19より毎日更新企画実施中!

ライブ情報やJCCらじお、音楽理論他、雑談まで
メンバー日替わりで毎日更新しています。

月 ゆきこ(Gt)
火 さおり(Org)
水 はるな(Dr)
木 井上さん(ボス)
金 ゆきこ(音楽理論入門篇)
土 さおり
日 はるな










はい!
と言うことで。

今日はJC&C presents
Happy sunnyday afternoonの収録がありました〜〜^_^!







いやはや。
ようわろた。笑笑

よく話しました。
今回のメインパーソナリティはラジオ環境大臣、さおりん!笑笑

出来上がりが楽しみです笑笑笑笑




更新お楽しみに〜!















で!!!



食べ物企画!!!




本日は自炊コーナーであります。



ちなみにあんまり映えません。、笑笑

私のよく知る友達ミュージシャンのみんなは
割と盛り付けとかお皿も工夫したりしてて
すっごく素敵なお写真を上げておられますが、、、

わたしは、、ずぼら代表でございます故
そんな映えませんが
味はうまいです。笑笑






てことで!


今日は2品!




ラタトゥイユ






ワカモレとクラッカー








と、ビールとハイボールと梅酒サワー!



よきよき〜〜^_^


今日はお酒が進みました🥃


そんな中、ラジオの収録がありましたとさ。笑笑














先日はライブがありまして。。。

とっても幸せな空間でありました。





お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
また是非是非よろしくお願い致します〜〜!






ライブは本当に幸せだーー、。











そしてからの。



coco funk orchestraにて動画の配信も続けております〜〜!

今回はブルーノマーズのtreasure!








こちらもアレンジを加えて…!!




気合の一発撮り!!!

まじ気合です笑笑
是非観てください!!!
チャンネル登録もよろしくお願い致します〜〜!!











JC&C 2nd album “COLORS” trailer

















【ライブ情報】



2nd album COLORS

リリースライブリベンジ編!!!



6/24(水)@元町theater jazzy


7/13(月)@祇園ジョニーエンジェル


両日

open19:00/start20:00




9/11(金)@大阪某所

めちゃめちゃ来ていただきたいやつです泣


詳細coming soon!!