こんなときこそ!! | 毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

【JC&C活動日誌】
2020.1.19より毎日更新企画実施中!

ライブ情報やJCCらじお、音楽理論他、雑談まで
メンバー日替わりで毎日更新しています。

月 ゆきこ(Gt)
火 さおり(Org)
水 はるな(Dr)
木 井上さん(ボス)
金 ゆきこ(音楽理論入門篇)
土 さおり
日 はるな







とっても暗いニュースばかりですね、、

新型コロナウイルス、猛威をふるってますね

ほんと

イベント

めちゃ中止なって

しかも

レッスンでさえも

無くなるという




(T-T)










でも手洗いうがい大事みたいですし
しっかりできる予防をしていきたいですね

本当に身体が資本!!

ここで倒れてる場合ではないのです!!







ゆうことで頑張っていきましょ^_^!!

暗いニュースに心が支配されないように
こういう時こそいい音楽をして
明るく前向きに強くいきたいですよね











という事でまたまたJC&Cの話ではなく、、

なのですが

西日本ツアー、3日間終わって帰ってきました!








平和すぎるメンバーに混ぜてもらえて嬉しかった…!!!!

やっぱ日を追うごとにサウンドもまとまって
めっちゃ楽しかったすねーー。。
熱量!!!半端なかった!!!


明後日のパーカホリックでの最終日
もっと熱いライブになるよう頑張りまっす!!








旅に食べ歩きはつきものです!!

ええ!!!

ダイエット中ながらも、炭水化物めちゃくちゃ摂取したりましたわ!!!!





心に残ったのはやはり

資さん(すけさん)うどん








福山boom boom barのブンブンカレー










宮島SAで風呂敷うどん(やっけ?)(名前ちゃうかも)










在間激推しの倉敷のつけ麺








在間お母様手作りパイ

お店のんか思うくらいには最高に美味しかった。。







あ、

写真の端にめっちゃチューハイ写り込んでますが

ホテルではみんなでずっと飲んでました。


ほんまずっと飲んでました。



ほんま。












あと自分へのお土産にこれ






笑笑





麺多い!!







いやー

全部美味しかったです。。。













帰ってきてからもバタバタ、、
リハとレッスンが続いておりまして

なんかSNS全然更新できてませんが(いつもか)

元気に生きてます^_^!!笑





今日も帰ったら仕込み!!!!ヒェア


今日もまだまだ終わらない〜!!!!

お気張ります!!!!
全ては良きライブの為なのだーー!!!!















本当最近ドラム楽しくて。、




いや、今まで楽しくなかったわけじゃないんすよ!



今モチベーションがぐぐっと上がってる時期でして^_^!!




コロナのあれとかでイベント中止、、
とか
そういう辛いこともありますが

でもやっぱりアンサンブルしてる時
ドラム叩いてる時

楽しくて仕方ないんです、、、、


なんか自分ほんま幸せもんやな〜〜ってめっちゃ思います。


そんなのも本当に本当に周りの皆様のお陰で。。




色んな人に助けられて自分があるなぁ。

感謝を忘れず、
楽しんで志高く頑張っていきたいですね。、!!!












今年の目標は(遅っ)


強くなる

です!!!!!










あ、あと
ブログちゃんと書く も追加で笑笑












明日は井上さんっ!!!


にゃにゃ、ほんまかわいーです。
猫アレルギーさえなければ、、、。








JC&Cライブ情報》 


レコ発ツアー詳細は3/1解禁!!!


4/5@神戸元町theater jazzy

4/10@京都祇園Johnny Angel

4/26()@大阪堺筋本町 guittone



関東ツアー↓↓↓

6/236/246/25