おはよぉ。

昨夜は、眠いのに眠れない現象が発生。

気づけば寝てましたが、身体が熱かった…。

体温調節が難しい、ゆらぎ世代。

今日も動けば汗だく状態ですが、サラサラ汗なのであまり不快ではない。(笑)

ベタベタ汗は、暑熱順化が上手く行われていない証拠💦

私は、万年たろ散歩でサラサラ汗です☆


今日は朝から、気分だだ下がり…。

掃除機のゴミが…ゴミが…エプロンに落ちた…。

こんな日もあるさ。

めげずに行こう☆

モコちゃんの車検もあるし、買い物もあるし、食料品の買い出しもあるし、やることたくさん💨

取り敢えず、効率良く進めましょ。


昨夜は、ふと昔のことを思い出しました。

あ…あの人、今何してるかな?元気かな?

10年以上会ってないと、容姿も変わったかな?とか、思ったり…。

転機となった人達と、また会えると良いなぁ☆


今年はハンドメイドでマルシェ出店予定、来年は委託販売が出来るよう、営業しようと考えてます♪

時々休んで、一人旅が出来たらなお良し💨

旅行は…関西方面に行きたい!!

冬前なら、暑くないでしょ。