こんばんわ。

今日は雨が降ったり、止んだり。

洗濯しちゃったのに乾かないなぁ、きっと…と思いながら、部屋でサーキュレーターを回し、薄曇りになったところで外に出しました。

外は蒸し暑く、風よ吹いてくれ〜は叶わず。

結局、夜洗い直し、ランドリーへ行きました💨


床拭き掃除は、汗だくの嵐でした…💦

湿度80%は、蒸し暑いわ…。

週2くらいでウェットシートで掃除してるけど、お助けグッズを使うと汚れ落ちが違う。

やっぱり、お助けはお助けだ〜ありがとぉ〜。


床が終わったら、トイレ掃除をしました🚽

その後はシャワーを浴び、すっきり〜🚿

汗をかいたら、汗を流す💨

快適に過ごすための一つの手段です。


日曜日の朝は、静かだから好き☆

一人暮らしなら、多分、好きな音楽を聴きながら、ゆっくり過ごすんだろうなぁ。

そんな日は多分、私には来ない。(笑)

自分一人って環境がまずない。

何にも縛られず、自分だけの時間って貴重ね。

私は昔から、一人で居ることに寂しさを感じたことがない。

根っからの、一人時間が大好きなん☆(笑)

誰かに指図されるのは、あまり好きじゃない。

だからと言って、団体行動が苦手な訳ではない。

その時の状況に合わせた行動が出来るってこと。

マルチタスク派です。(笑)

好きなことは、自分が納得するまで突き詰める。

興味がないことは、何もしない。

そして、好き嫌いがはっきりしていて、言いたいことははっきりと言っちゃう。

それが案外正しいことだから、あまり反論されない。

自分に正直、たろちゃんみたい。(笑)


あ…結婚してなかったら、好きな仕事に没頭してたんだろうなぁ。

きっと、接客業💨

この仕事は、天職だと思ってます。

特に百貨店での仕事は、今に至ってもとても役に立ってます。

コミュニケーション能力は、かなり高いと…。(笑)

一般庶民出ですが、仕事中、所作が綺麗だと言われたことがあります。

この時はとても驚き、とても嬉しかったなぁ☆

そんなことを言える上司は、きっと信頼度が高いんでしょう。


暑いと、買い物に出るのも躊躇してしまう。

早く涼しくなってくれ〜🎐

気温は高くても、蒸し暑いのは嫌だ〜ぁ。