こんにちは。

蒸し暑いです。


今日は、病院に行きました。

ここ二日ばかり、めまいやふらつきがあり、目立つ症状として食欲がない、体重減少があり、貧血なのか、更年期なのか、他の病気なのか、血液検査をする、とな。

結果は来週中にわかるので、聞きに行きます。

多分、貧血。

毎年、夏から秋にかけて貧血で受診してるから。

他の病気でも良いかな、入院してゆっくりするのも…でも、たろちゃんが一番心配。

やっぱり、貧血で良いや。(笑)


今日は珍しく、受付から支払いまで30分で終了しました。

10時頃に着いたら、待ち人二人。(笑)

すぐに呼ばれ、診察し、採血して、支払い。

来週にしなくて良かった。


今日は、娘の嫁ぎ先へ行きます。

ようやく、お中元を届けに💨