おはよぉ。

蒸し暑い、朝です。

晴れてます🌤️


昨日は雷雨後にたろ散歩に行ったからか、帰宅後から頭がクラクラ…💫

身体も熱いし、フラフラ…。

冷たいシャワーを浴びたいと思い、塩分と水分補給をしてお風呂に急行しました💨

もすけに嫌々心配されて、全く嬉しくなかった。

何で夫は奥さんの具合が悪くなると、機嫌悪くなるのか、意味不明。

で、自分が具合悪くなると、優しくして欲しいって、虫が良すぎる。

たろちゃんに玉噛じられろ!!


昨夜、雷が戻って来た時、これまたほんとたろちゃんが大変で、この時ばかりはもすけが玄関で付き添ってくれました。

おかげで、私はぐっすり。

友達からの連絡にも、全く気づきませんでした。


寝る前にアイスノンを用意して、窓を少し開けて、扇風機を回して、8時には寝ました。

それから夜中に起き、もすけが作ってそのままになってた野菜炒めを冷蔵庫に入れて寝ました。

中途半端にするの、やめて。


その後は、朝までぐっすり。

しっかり朝ご飯を食べて、関東電気保安協会の点検に備えるべく、予定時間の9時までには全部終わらせました💨


今日は、月一ライブです☆

前以っての練習はしたけど、先生の作り方をやっぱり見たいじゃん👀

楽しみなんです、毎月。