おはよぉ。

昨夜は涼しくて、寝やすかったなぁ🐑

夜更かしせずに、23時半すぎには寝ました。

寝ようと思ったら、年下君からメールが来て、ちょっとおつき合い。

お子は高校3年生になったって、そんな大きくなったんかい!?と、話が弾んでしまった…。

此奴とは、腐れ縁って感じの友達。

かれこれ…四半世紀のつき合いですか。(笑)


女性の身体のことを聞いて来たり、ほんとアホな奴ですが、そうやって奥様のことを気遣っているのかと勝手に思ってます。(笑)

何も知り得ようともしないもすけよりも、何倍も良い奴だわ。


ゆびわは、指輪・指環の書き方があります💍

意味は同じだけど、意味合いが違う。

私の友達は、『指環』派です。

意味を調べてみた時、この子ならそう思うのも納得だと感じました。

だって、ロマンチストなんだもん☆

一緒にいて楽しいし、話しているとあっと言う間に時間が経っちゃうし、居心地が良い♪


私は、至って普通に指輪です💍

でも、日光過敏症とアレルギーのため、もうずっとしてません。

そうでなければ、着けたのに…残念。