こんばんわ。

今日も暑く、蒸し暑かった…。

朝から動いて、お昼前に買い物に行き、午後はお昼寝をして、疲れを取りました。


夕方5時前から、雷が鳴り始めました⚡

もすけの夜ご飯の準備をして、雨が降る前にとたろ散歩へ行きました。

南の空は真っ黒、時々雷が落ちたり⚡

風はヒンヤリ…🎐

いつ雨が降って来ても、おかしくないくらい。


たろちゃんは喉が渇いたのか、川がある方向へ行きました。

川に下りる入口を自ら歩いて行き、川へ近づいて行きました。

ワンコって、道がわかってるんだなぁ。

賢いぞ、たろ☆


珍しいくらいの動画。(笑)
たろちゃんが水を飲む音と、鳥の鳴き声が聞こえます🕊


たろ散歩の帰り道、虹が出ているのを発見💨


いつ振りだろう🌈
良いことあるよ、きっと☆

たろ散歩後、買い物へ。
アトリエに必要な物を買い、その足でアトリエに行きました。
明日、ハンドメイド仲間と一緒に制作します。
そのための掃除と、収納棚の扉を開けた時、目隠しが必要な場所にカフェカーテンを設置したり。
これでもう完璧でしょ💨
カーテン、ラグ、もちもちチェアパッド、おこた、上掛け、お気に入りの絵、時計、ティッシュ、ごみ入れ、掃除用具、踏み台、エアコン、サーキュレーター、リクライニングチェアー。
良い感じに、制作部屋が出来上がりました☆

今日は、初めて夜のアトリエに行きました。

日中と違い、静かで良い☆

むしろ、気に入りました。(笑)

これから、行く回数が増えそうです。

たろちゃんの雷対応をもすけがしてるのを知って、問題ないことがわかりました。

私がいない時くらい、しっかり動いて貰わないと。

普段、おんぶに抱っこなんだから。

…〇…〇…良いかも、良いかも〜。

たまには、私も何も考えず集中したい💨


明日が楽しみでしかない♪

ビーズカタログ、う〜ん、早く見たい!!(笑)