こんばんわ。

今日は薄曇りの空から、太陽が現れたり隠れたり。

洗濯物は、かろうじて乾きました。


お昼に野菜・魚介たっぷりスープカレーを食べて、久々の猛烈な眠気が襲い、即寝落ち。

蒸し暑さの中、扇風機を回していたのに汗をかいて、ベタベタする感じがあったので、熱いシャワーを浴びて出て来たら、突然の雨☔


この時の時間が午後2時。

天気が持って、良かったわ〜。

洗濯物を取り込みました💨


夕方のたろ散歩は雨雲の切れ間で行くことが出来、念のための傘は終わり頃に役立ちました。

不安定な空模様の時の頼もしい傘よ、ありがと。


夜は遠くで雷が鳴っているようで、たろちゃん、落ち着きがありません。

玄関で吠えてます。