こんにちは。

湿度が高く、蒸し蒸ししてます。

部屋掃除をしていると、汗だく…💦

床拭き掃除は、夜やろう。


昨日の午前中は、つまみ細工教室で蓮の花を作りました。

来月はお盆月なので、季節の花ですね。

蓮じゃなく、薔薇みたいだと言われましたが…。



ライトが花心なので、光ます✨


夜は、ちょっと良い雰囲気です💡

午後、何もなければ駅ビルでゆっくりしたかったんだけど、今日は訪問者ありってことで最小限の買い物をして帰宅しました💨
成城石井のわらび餅とグレープフルーツのレアチーズケーキだったかな、美味しかった〜♪

午後5時前、息子の彼女が来ました☆
久々の再会💨
ワンピースを着る、女子です♪
我が家でワンピースって、娘も着ない。(笑)
昨夜一泊し、今日群馬県で泊まり、木曜日は長野県に入る予定だそうです。
新しい仕事、良い人達に恵まれると良いなぁ。

昨日の夜はばぁがお寿司を取ってくれて、ありがたくいただきました。
美味しかった〜☆
息子と彼女は、じぃんちの別部屋で食べました。
ばぁがお世話したくてね、はぃはぃって。(笑)
我が家は夫婦でありましてね、たろ散歩前に一人で食べました🍣
『自分勝手も大概にしろ!!』って、感じー。

たろ散歩後、娘夫婦が来て、お寿司を食べて、我が家に来ました。
『お兄ちゃんの彼女を見たい!!』ってことで、残業なしにして来たのよ…全く…😖

みんなで集まって挨拶して、話をして、私が作ったビーズ刺繍の名前当てをして、彼女の手土産の赤福とういろうをいただきました☆
あん好きには、たまらないのよねぇ。(笑)
星がヒトデに見えるって、形のせいかなぁ…。

朝ご飯を食べ、車に荷物を積み込み、9時すぎに群馬県に向けて出発しました💨
家族の前ではムスッとしていても、彼女と一緒の時は違うんだろうから…と思う母なのです。(笑)

今日は天気が不安なので、外出は控えよう。
洗濯物が溜まっていたので洗濯をしたのは良いが、時間的にバタバタしちゃうのでコインランドリーには行かず。
気になりながらも、外干ししました。
雲多め、時々小雨では、乾かないな。(笑)