こんばんわ。

今日も晴れて、桜並木を散歩しました🌸

火曜日の雨と強風にも負けず、桜はまだまだ咲いてます🌸

晴れても空気は冷たく、身体が冷えてました。

油断しては、行けません。


今日、部屋を借りる契約をしました☆

私のつまみ細工のアトリエ&行く行くは教室、骨折氏の新しい仕事のための部屋です。

リフォーム済の築古の物件。

そこそこの設備と理想的な間取り。

私にとって、ここはお城です🏰


本格的に始める前に、自宅のつまみ細工用品の整理整頓をしました。

集中すると早い、毎日、こうなら良いのに。(笑)

たろ散歩をじぃにお願いして、その時間も無駄なく整理整頓をしました。


明日はおこた周りの掃除機かけと、リビングとキッチンの床拭き掃除をします。

たろちゃんをお風呂に入れたいけど、今週はちょっと難しいかな。

来週は病院だ…晴れだと良いなぁ。


昨日、つまみ細工で鯉のぼりを作りました🎏

思いの外、良く出来たけど、改良点がいくつかあるのでまた作ろう💨

サイズは少し大きくして、吹き流しの色を変えれば完璧だわ🎏


さて、今夜は少し早く寝よう🐑

何だかね、疲れちゃった。