こんばんわ。

今朝から、久々の青空でした☆

朝は洗濯するぞ~と、張り切っておりました🌀

9時半ちょい過ぎには終わり、室内マルシェへ💨

会場視察と雰囲気を見るためです。

もちろん、どんなお店が出店してるのかも重要な要素、同じ商材だと難しいですからね。


客層やお客様が集まっているお店の雰囲気や出店者の髪型や服装など、ちょいと見てみたり。

かなり参考になりました。

あとは、私の商品の出来具合。

腕を上げて、売れる商品を作らないとね。

良い商品と売れる商品は、客層で変わりますから。


最近、ゾロ目ナンバーを目にします。

3月25日、駐車場に停めた車の前に7777、

4月3日、内見が終わり帰宅する時に8888、

4月6日、運転中に888。

何でしょう〜このゾロ目、素敵です☆

良いことありそう〜♪


夕方のたろ散歩はかなり暖かく、長袖に上着はちょっと暑かったかも🦆🦆🦆

途中、桜の写真を撮ったり🌸












七分か八分咲きくらい…かな🌸

まだまだ楽しめそうだけど、週明けの雨が心配。


明日は、髪を切ります。

ちょっと長めにしようかな。