こんばんわ。

久々、夜ふかし中です🦉


週明け月曜日、私、本気を出しました💨

数年前から、50歳で起業を考えていました。

実現するため、動き出しましたよぉ。

気になる物件の情報を得るために管理会社に電話し、ハンドメイドをしている数人に連絡をし、話を聞くため会う約束をしました。

先ずは今日、管理会社に再度連絡し、賃料と内見の予約をする段取りです。

骨折氏の起業と重なり、私が借りる物件に乗っかるようです。

1年間はお試し期間になりそうだけど、物販も含めてやりたいことを進める予定です。

月商は、なるべく高く!!

希望は、大きく!!

行く行くは場所を広げて、好きな間取りで建物を建てたいです✨

その時は、◯◯が良いなぁ。(笑)

多少場所が中心部から離れていても、田舎は車社会なので問題ない。

その分、土地代は安いから。


さて、月曜日の朝のたろ散歩は、いつもよりもちょっと早く行きました。

たろちゃん、元気すぎる〜。

スタスタ歩いて、じっくり寄り道🌿

途中、まりなちゃんと珍しくご夫婦の3人さんに会い、安定のまりなちゃん吠えを聞き、すかさずお互いにナデナデタイム〜☆

今日も、可愛いが溢れてました✨

帰りは、コンドーさんにも会いました。

何だか、元気がない様子…。


夕方のたろ散歩も、歩く歩く💨

たろ、君はハイシニアなんだぞ、大丈夫か?


巻き肩と骨盤矯正ストレッチを始めて、1週間が経ちました。

身体の様子はと言うと、すこぶる良い!!

巻き肩が少し治って来たかも🦆🦆🦆

腰の痛みが軽減し、朝一の洗面台で屈むのが苦じゃなくなりました。

今までは屈めなくて、腰を落としてたので。

横向きで寝ると腰が痛かったのに、痛みがほぼなくなりました。

そして、四角いお尻が丸みを帯びて来ました。

こんなに違うの?

50歳からのやり直し、まだまだ頑張ります!!


何よりも、身体が一番!!

身体がしっかりあって、何事も上手く行くのです☆

食事・運動・身体の手入れ、気をつけないと。


さぁ、今夜はそろそろ寝ますよ。

おやすみなさい☆