こんばんわ。

今日、めでたく50歳を迎えました☆

今朝のたろ散歩時、博士夫婦に川を挟んで会い、挨拶と小話をしました。(笑)

博士夫婦の一番小さなお孫ちゃんも、今日誕生日で3歳になりました。

こちらは、ますます可愛さが増すことでしょう。

私は『楽しいことしかない50代』だと、思ってます🍀



そして、お昼前には神社にお参りし、今まで過ごせて来た感謝と、これからのことを見守ってくださいと、お願いをしました☆

40代後半からの健康は、たろちゃんのおかげ☆
たろ散歩に行く日課を遂行するため、毎日の生活時間や食事、睡眠にかなり気をつけました。
これからもさらに気をつけて、たろちゃんと一緒に過ごします💨

50歳で起業、実現するように頑張ります☆

でわ、おやすみなさい☆