こんばんわ。

今日は、閏日です。

オリンピックみたい、今年はパリですね🇫🇷


今週火水の強風、ほんとに凄かった…🌀

風の音が…ビュービュー、家が揺れる、引き戸がガタガタ音がする…。

骨折氏が宿直日だった火曜日は、出勤後から停電が発生しっぱなしだったそうです。

火曜日は骨折氏から電話があり、忘れ物を届けに行ったのでした。(笑)


連日の強風、たろ散歩も大変でした。

向かい風に突撃〜🌀

飛ばされそうになり、しゃがみ込みました…。

たろちゃんは、いつもと変わりなく散歩💨


今月は、たくさんの学びがありました。

つまみ細工とビーズ刺繍、その他にも。

色を楽しむって、ワクワクするね☆


いろいろ書きたいけど、ありすぎて無理だ…。

あっ、全部良いことだらけ。(笑)

仕事してた時の愚痴や文句は、全くない。

ストレスフリーって、人をも変える。

無理することない。(笑)

私は、仕事を辞めて正解でした。

何てたって、これから始まる新たな世界が楽しみでなりません☆

好きなことを仕事にする、ワクワクしかない!!