こんにちは。

雨の月曜日です。

気温は、そこそこ高いです。

昨日は、もう春かいな?って感じの暖かさ。

ヒートテック、要らんわ…ってくらい。


昨日、お寺マルシェに行きました。

ほぼ、お昼ご飯のお使いです。

帰宅後、食べて昼寝して、たろ散歩の時間で起きてみたら、何やらお腹が…痛い…気持ち悪い…???

それでも、たろ散歩に行きました💨


夜ご飯は、お昼の残り。

骨折氏が宿直だと、準備がなくて良いわ〜。(笑)

夜になっても、やっぱりお腹が痛い…。

夜中も痛くて…考えたら、原因は食べ過ぎ!!

食中毒ではないです、単なる食べ過ぎ…。

夜中、トイレに行き、出しました🍌

でも、何だか、朝も痛くてね…お昼前にようやく治まりました。


数年に一回、やるんです。

食べ過ぎて、お腹痛くなる。

美味しい物は、底なしです。(笑)