こんばんわ。

今朝も寒かったけど、日中は暖か〜。

今年の冬は、本当に暖かい☀

何回も、言ってるなぁ…。(笑)


今朝のたろ散歩は、まりなちゃんとチロちゃんに会いました☆

まりなちゃんは、たろちゃんの後ろを追いかけるのが大好きなんです。

まりなちゃんパパ曰く、ストーカー…💨

チロちゃんは、たろちゃんと仲良し♪

2人が挨拶をしている時、まりなちゃんが来ました。

チロちゃんは静かで大人しく、とても優しいおばちゃんワンコ。

まりなちゃんは、若くてちょっと気難しいワンコ。

チロまりちゃんは、何度かすれ違っていたようだけど、たろちゃんと一緒にいる時に来るのは初めてかな。

私がまりなちゃんに声をかけて近寄って貰ったけど、まだまだ警戒している様子。

何度か会えば仲良く慣れそうな感じもするけど、この3人で会うのは難しいかも…。

まりなちゃんとさよならして、チロちゃんとちょこっとお散歩デートして帰って来ました。


今日も、室温がなかなか上がらなかった…🐧🐧🐧

けど、意外と晴れて、気温上昇しました。

やっぱり、暖かいのが良いね。

蝋梅も、たくさん咲いて来ました。

青空が綺麗。



夕方のたろ散歩も、なかなか暖か。

チロちゃんにも、会いました♪

たろちゃんを見つけて、チロ橋で待っていてくれました。

ちょっとおばぁちゃんと話をして、散歩へ。

今日は、いつもよりも短かったかも🦆🦆🦆

でも、食欲旺盛!!


夜ご飯は、恵方巻を食べました。

今年は、東北東。