こんにちは。

今朝はもれなく朝寝坊をし、たろちゃんに怒られた、たろママです。(笑)


7時前、たろ散歩スタート💨

新年最初の、チロちゃんと博士ご夫婦に会う☆

新年のご挨拶をして、ナデナデタイム〜♪

可愛い〜💞

ほんとに可愛い〜💞

帰りは、チョコ君に会いました☆

みんな元気で良かった〜。

ちなみに、チロちゃんの本当の名前は…チロル☆


帰宅後は、洗濯・食器洗い・床シート掃除💨

合間を縫って、シャワーを浴びて身体を温める。

今朝はかなり寒く、冷えてました🐧🐧🐧

今日は天気が良いので、お昼前まで洗濯三昧🌀

明日はやることがあるので、今日の内になるべくやってしまいたい。


午後は、ちょいと買い物へ。

お安いお店で、助かってます。


たろちゃんは、日向のところでおねんね💤

可愛いです💞

小春日和は、人間にもワンコにも優しい☆