明けましておめでとうございます🎍

今年も健康で元気に過ごしましょう〜💨


2024年の朝は、風が強いです🍃

たろ散歩も、強風との戦い!!

負けずに帰って来ました。(笑)


まだまだたろ散歩中の午前7時3分頃、初日の出を見ました♪

オレンジ色の太陽が眩しく輝いてました☀

初日の出とたろちゃんの写真を撮ろうとしたのに、たろちゃんは全く我関せずでした。(笑)


元旦最初のご飯は、お雑煮とお節。

お雑煮のお汁、味がちょいと濃いかも…🦆🦆🦆

お蕎麦には、絶妙だったのよぉ~。(笑)


今日はお遍路観て、後は孤独のグルメなり〜!!

元日から、必要以上にうるさい番組はちょっとね。

静かに過ごすのは、心が安定して良いのよね☆

午前中に娘夫婦がお昼ご飯を食べに来て、午後3時すぎにたろ散歩行って、その後は…何もない!!

たろちゃん、温々しようね。(笑)