こんにちは。

今朝は、放射冷却で寒かった…🐧🐧🐧

空は薄い空色、雲は1つもなし…寒い訳です。


今朝は目覚まし時計も目覚まし吠えもなく、気づけば7時すぎ💨

急いで起きて、不燃ごみを出し、たろ散歩に行きました。

さすが、7時45分すぎは暖かい。(笑)

太陽も出てたから、尚更か…。

いつもより2時間の寝坊、ぐっすり眠れたわ〜🐑

最近、疲れが溜まってたからなぁ。


今日は、洗濯を4回しました。

太陽が出てるので、頑張りました🌀


たろちゃんは、玄関前を陣取って…。

人口芝を手前に引いたら、あらら…玄関が開きやすいわ~。

たろちゃん、やっぱり人口芝が好きなのか?(笑)

玄関の次はじぃんち居間の前、次は壁…と暖かさと太陽の位置で居場所が変わるのです。