今日は1年ぶりの健康診断。

それに伴いいろいろ準備することがあるのだけれど、大が出ない。

数日前から気にはしていたけど、まさか、こんなことになるなんて。

ギリギリまで頑張りたいけど、朝から飲食禁止。

もう、神頼みしかないかも。 しょぼん


帰宅したら、撮りためてある番組を見ようっと。

『たぶらかし』 『サラリーマンNEO』 『イ・サン』 。

↓白羽ゆりちゃんのお色気コスプレがかわいい☆

これは世の男性には目の毒かも。(爆)


番組が終わった後のスピンオフムービーもまたおもしろい。

でも、番組は6月で終了。残念。


ゆりちゃん退団後は『シェルブールの雨傘』を観に行ったきりだな。


あっそうだ、『造花の蜜』にゆりちゃんと谷村美月ちゃんが出演していたぞ。

たぶん、共演ではないかも。

出演しているシーンが違っていたから。