おはようございます。




ちょいと間が空いてしまいました。



お盆休みの皆様


お仕事の皆様


如何お過ごしでしょうか?



くらげです。(;^ω^A






くらげは現在、


図らずも大型連休中です。(;´▽`A``






ってか、


正しく言うと、軽い自宅軟禁状態です。(苦笑)








ハイ。


くらげの仕事はサービス業なもので、


通常、この時期は仕事なのですが、




実は只今


東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-photo.jpg



こんな状況なため、


仕事を休まざるを得なくなっております。(^▽^;)





あ、


お見苦しい画像で失礼致しました!




これは何かといいますと、アレです。


手足口病ってやつです。

(主に子供が罹る病気ですね。笑)





一部、大人の間でも流行っているとは聞いておりましたが、


まさか自分の身に起こるとは…。(´_`。)







とゆー訳で、


ウイルス性感染症の扱いになるため、


出勤停止をくらいまして、家でおとなーしくしている次第です。





こんな時期に、こんな大型連休をいただきましたが、


当たり前のことですが、何処かへ出かけられるわけも無く、


家で地味ーーーに過ごしております。(涙)








更に、


一昨日ぐらいまでは


東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-photo.jpg



指先の発疹がかなり痛かったため、


パソコンすらいじれない状態だったので、


それに比べれば、まだ少し改善されましたが、





何と言うか、


こんな歳になって、こんな病気になるとは思いもしませんでしたよ!(^▽^;)









ちなみに、


今回の件をなずなさんに話したら、


「くらげさんは本当に、そういう流行ははずさないよねぇ…」


と、若干呆れられてしまいました。





ってな訳で、


くらげの大型連休は、まだもう少し続きそうです。(苦笑)



皆様も、どうぞお気を付けて!!