某月某日。



職場ビルエントランスにて遭遇…。
















↓↓↓




東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-110601_2044~01.jpg




何故っ?!( ̄□ ̄;)!!






とりあえず、


いろいろ突っ込みたい気持ちをおさえて、


スルーしてみました。(笑)

















さてと♪




先日締め切りました読者プレゼント企画 で御座いますが、


うかうかしてると来年になってしまうので、


サクサクと当選者発表をしたいと思います☆


(*゜▽゜ノノ゛☆






そうそう!


その前に、何だってこんなもん↓


東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-111205_2259~01.jpg



作ったか?と言いますと、




そもそも、


コレ↓を作りたくて発注した際にイタズラ心を起こして作ってみたって訳です。(笑)


東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-111213_2240~01.jpg


じゃん♪



一度は持ちたい(?!)ブロガー名刺





とゆーことで、


ボールペンと一緒に、こちらも送らせていただきます。(笑)




更に!!


東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-111213_2241~01.jpg



引越しの時にくらげ家から大量に発掘された、


書き込み式のスケジュール帳もお付けします~~♪







ってか、


今回、ボールペンが外れた方にも、


スケジュール帳だけ差し上げます!!

(つまり、そんなに大量に発掘されたとゆーことである。笑)





とゆーことで、


当たった方も外れた方も、


あて先の住所氏名を、1週間以内にプチメして下さーい♪








それでは、


当選者の発表です!





☆お料理上手で器用なエコ王子ナムターン さん♪


☆先日は盗撮してすみません(笑)ライフ仲間のケロケロ さん♪


☆ものすごくボールペンに喰い付いて下さり光栄です!YASUO@愛t&f宮崎 さん♪



以上3名+特別枠で↓


☆わざわざ海外からのご応募ありがとう!!ずんこ さん♪



計4名の方にお届けいたしますっ!!




あ、この特別枠ってのはですね、


自分用に余分に作っておいた分なんです。(^▽^;)





というか、


まさかこんなに反応があるとは思ってもみなかったです。


こんなことだったら10本ぐらい作っておけばよかったなー。


と、


ちと後悔しております。(笑)






外れてしまった方も、


先ほど告知しました通り、参加賞(?)が御座いますので、ご一報下さいませ♪



また、


「参加賞はいらないやー」


と思われたあなた!!


くらげが住所を知っている場合、問答無用で送りつけられる恐れがあります。


ご了承下さい。( ̄∀ ̄)



それでは、ご連絡お待ちしております!!






☆追記☆


特別枠のずんこさんに関しましては、現在、世界一周の旅に出ている関係上、送付することが困難なため、

いつか、お会いする時まで、くらげが大事に保管しておきます。(笑)

もし、1ヶ月ぐらいこの場所に居るから送ってもいいよーって時は、ご連絡いただけると幸いです♪