こんばんは〜 

読み逃げ書き逃げすみません

 

今年は入ってなんか

運気が悪く

捨て活のレベルをあげて邪気払いなん〜て

ぼっちらやってます

そんなであっと言う間に2月

 

1月中は主人が胃腸炎からなんか調子悪く

脈が「飛びます。飛びます。」

坂上次郎ってるので

心房細動の手術もしてるし病気へ行ってもらうと

健康な人でも起きる脈がとぶ不整脈「期外収縮」でした

私もこの大丈夫な次郎とは30代から付き合ってるんで

大丈夫な次郎歴が長い私からのアドバイス

心も体も「無理すんな〜」アネッキー・ヒマーズ 風

で今は腰と肩と指がヤバイって

なんか更年期みたいやん

ステロイド長期服用が10年後に出るってやつかしら?

 

私の1月は

ラン・モモトリミング行ったり

お顔だけスッキリ

ボディは少し長めで

海月トリミング

ショートボブでスッキリ(ワンコより安いぞ)

 

捨て活にて・・

なんでこんなに年賀状ためたん?アホちゃいまんの

 

シュレッダーで45リットル袋がすぐ満タンになるんだよね

キリがないのよ

個人情報ですしね〜

古い年賀状の捨て方を検索

ボンドで一枚一枚つけて束にしてガムテープでぐるぐる

時間かかったチーン

ボンドとガムテもむっちゃ使ったわチーン

しかしなんでこんなに大事に大量に保管してんだか

小ダンボール2箱だったのが

今年の分の年賀状と住所録でこんなにスリムに

 

あと書類系の捨て話も山ほどあるんだよね

趣味の道具の捨て活しないとだわ

 

1月の第四土曜日、友達と新年会

忘年会と同じ居洒屋さん

歩いていけるし、雰囲気も好きで

 

ここぐらいまでは調子良かったけど

1月31日、夜中から喉痛くて

唾が飲み込めない、でも熱は出ない

コロナやインフルの検査してもらいたくて

病院へ電話、キット不足のため発熱がないとダメとか

薬局コロナの検査キッド買ってきてもらって

陰性少しホッとする

こんなに喉痛いと熱出るんだけどなぁ

ついでにのどの痛みに効果がある市販薬も買ってきてもらって

その夜は少しまし

次の日は喉の奥のたんが切れず苦しい感じ

なので去たん薬にチェンジ

たんが切れてラクになる

 

 

2月2日は母の命日だが実家へ行けず

十三回忌でもあるんですが

父も15日に手術ですし、法要は少し先かしら

 

喉がラクになったら

これで終わりかと思っていたら

8年ぶりに喘息になっちゃったチーン

 

8年ぶりで薬も仕様もかわってて

説明書が苦手だわ

 

病院の前が郵便局なんで

切手シート

今年は1シートだけ

寅年は0だったけどね

 

今日は節分

 

 

なんかダメダメなスタートなんで

全力で豆まくわ

「鬼は一人残らず外へ、そして遠くへ、福は内」

 

 

皆様も

天候の変化に伴い、お身体の調子に気をつけてくださいね

 

ではでは 

最後までお付き合いありがとうございました
いつもいいねありがとうございます