サンタMERRYCHRISTMASクリスマスツリー

 

 

追い込まれて

ギリギリにやるタイプですニヤニヤあせる

毎度のキリギリス

 

アホなプリンターと格闘し(私がアホなんだが相性悪い)

なんとか今年はノーミスで年賀状を

今日一日で完成グッ(コッコッやれってね)

 

クリスマスって言っても

今日は通常運転

塩サバに鍋焼きうどんです

 

クリスマスツリーサンタサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタ

 

イブは結婚記念日なんで

 

恒例の「大阪でクリスマスクリスマスツリーを感じよう!!」と

 

行ってきました車ダッシュ

今年はいつもの大型駐車場が満車車車車車

「えっ!!マジ今までこんなことなかったけど・・・人多いのか」

 

ハイ!!人多すぎでしたガーン

 

これはめし難民になると

まだ空いてるうちに夕食

 

いつもなら居酒屋でカンパイ!!生ビールなんですが

前日のババ会でお酒を浴びて、この日はお酒はいらぬでしてニヤニヤあせる

乾杯は無しよ🍻バツレッド

 

16時半の夕食

主人は焼肉定食ステーキ

私はコールビーフ丼

コールビーフ(冷製ローストビーフ)

ええ感じの霜降りで脂はあるが嫌みがないサラッと系

あっか〜ん美味いやつやん酔っ払い

また次もここに行くぞ!!

焼肉定食もお肉分厚いのに柔らかいって

はり重さんは大正8年創業

老舗高級黒毛和牛専門店だもんね

そりゃ肉美味しいわな

 

 

さぁ中の島まで

難波から電車でGO!!地下鉄

 

大阪光の饗宴

OSAKA光のルネサンス

(ほんの一部しか行ってないけど)

 

中央公会堂壁面プロジェクションマッピング

17時スタート

 

まだ明るすぎてニヤニヤあせる

 

今年は大阪・関西万博公式キャラクターミャクミャクがいたわ

赤いリースかとニヤニヤあせる

 

 

これはもっと真っ暗で見るのがいいね

 

光のマルシェなんてすごい人の行列

まぁおなかいっぱいだからいいんだけど

 

人が多くて奥まで行かず

ショートカットコース

御堂筋イルミでも見ながら歩く

青い光は水都ブルー1970'sで経済成長

次はシャンパンゴールド1980'sのバブル期らしい

次にミックスやピンク、パープ×ゴールドと続くが歩けません魂

主人が座骨神経持ちなんで

 

途中、私が一番テンションあがった

赤いツリーラブラブ

 

こんなツリーがおうちに欲しいな〜

置く場所ないけどニヒヒ

 

どこも人が多くウインドショッピングもできなかったな真顔

コロナ前よりも人多くなったような

外国人も多かったな〜

大阪って人酔いするわ(田舎民)

でもクリスマスは感じれたわニヤニヤ

 

お年賀の品を買って

アンドリューのエッグタルト買って帰ることに(並んだわ)

木村カエラちゃんが大阪に来たら絶対爆買いするらしい(知らんけど)

法善寺あられの鬼サラダ

三色サラダ

あられ、おかきは大好き

 

しかしだんだん距離歩けなくなってきたな真顔

 

ではでは

明日は大好きクリスマスの飾りを片付け

クリスマスロスだわ悲しい

 

 

最後までお付き合いありがとうございました宇宙人

いつもいいねありがとうございます宇宙人