こんばんは(*´▽`*)

 

今日は寄せ植えに悩み過ぎて

結局なんにもできずのゲツマツマヤコン

 

タイトルでカッコつけてますが

よ〜は枯らせてしまったタラー

それも大好きな子えーん

 

 

在りし日姿を

ニューウェーブ  

 

バラ園のひとめぼれ↓デレデレ

花弁のウェーブ

なんて美しい子なの

バラ園の即売会でいたので悩むことなく連れて帰りましたラブラブ

毎年よく咲いてくれました

美しい子でしたが

キャンカーの進行をとめるこができず

うんともすんともあせる

もう諦めましたえーん

バラは一度お迎えした子がダメになったら次はないのですが

(私の勝手なルールニヒヒ)

ニューウェーブはまた家にいてほしいと思う子

また出会うため

海月のここ空いてますよニヒヒ

 

とか言いつつ

 

どす黒赤のバラお迎えしたりしてニヒヒ

その時はごめん

現に今日黒蝶に心が揺らいだよあせる

 

ビンカ タトゥー見つけたよ!

リシマキア ポジョレー

ヒポエステスの赤黒

ゾクゾクする色