おはようございます(´∀`艸)♡ 

 

お友達と毎年行くお花見今年はやめましたショボーン

花より団子なのでニヤニヤ

公園で飲食禁止(たぶん)ではないけど

時期が時期だけに

お花見しながら飲み食いできないし 

まぁお花は逃げないしウインク

また来年も美しく咲いてね

桜と青空の下で飲むビール最高の贅沢なのになぁ・・・

桜は散歩しながらでも見れるけどね

 

(去年春撮影)

 

 

馬見チューリップフェアも開催中止になっちゃった

ステージイベント、フードイベント、地元物産販売、ワークショップ等

楽しいイべントなのにね

食べることが楽しみなんだけどここのピザ美味い!!

 

 

(去年春撮影)

 

5月のバラの頃は影響ないようになってほしいなお願い

 

(去年五月撮影)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹

 

我が家の小庭のお花達も癒してくれます天使

白い子たちを集めてみましたデレデレ音譜

 

 

 

ダークカラーが好きだからあまり白系はないんですがね

いやいやおもったよりもあったな(^_^;)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹

テニス肘の状態をチェックでグネりましたルンルン

 

 

前と後デザインが違うねんけど

よ~わからんわニヤニヤ

 

 

リメ缶入れてみてのからの

 

微妙なデザインの違い

まぁどっちでもええねんけどニヤニヤ

 

 

垂れ下がり系のお花を入れて

ぶら下げたいのデレデレ

うぉ~~~!!花が欲しい病気だねニヒヒ

 

テニス肘まだダメだわチーン

アルミ線柔らかいのに痛いわゲッソリ

いつ治るん?釣りシーズンまでにはよくなってくれ( ノД`)シクシク…

ペットボトルのダンべルでのリハビリも頑張るぞ!!

誤飲防止のために色付けしたら

反対に美味しそうになっちゃたニヤニヤ

ラメ入れて動かすとキラキラして楽しく筋トレグッド!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました