((((*´∀`)ノ こんにちは

今日はちょっと寒い朝かなぁニヤニヤ

朝から庭パトパトカー

 

 

暖かいからやっぱり成長が早い汗葉牡丹さん

パロマすみれさんはお変わりなく真顔

オーロラ(青)の香りがやっと確認できた

遠い昔に紫の蛍光ペンでこんな香りがあったな,,,ニヤニヤ

スワンリーホワイト(白)はわからんチーン

ランちゃんが家に帰って来い!ってまた催促してるわちゅー

 

頭でっかちでひっくり返ったゴーラムとついでに花月をミキミニゴミ箱へ(底に穴あけました)

鉢が大きくなったのでまた成長しそう汗

この前セリアでゲットした下矢印これに

 

 

カンカンに底穴あけて

多肉を寄せ植えグリーンハーツ   28ってなんの数字やろ?

 

馬車に多肉ぶっ挿し

根が張れば倒れた馬車起こしますニヤニヤ

 

こんな事ちまちましてるのが楽しいわ ちゅー

 

丸ブルーバツブルー丸ブルーバツブルー丸ブルーバツブルー丸ブルーバツブルー丸ブルーバツブルー丸ブルーバツブルー丸ブルーバツブルー丸ブルーバツブルー丸ブルーバツブルー

コロナウイルス対策で

アルコール持ち歩けるように(息子希望、肺炎入院2回経験者なもんで汗)

アルコール対応のスプレーボトルをダイソーに買いに行ったんだけど

売り切れてて(これもか汗)

普通のスプレーボトルあるんだけどねニヤニヤ

 

ちょうどマスク入荷するところでおー人様3個まで

ちゅうことで

 

100円で30枚だしコスパ最強だけどもぉ....真顔

空気中の細菌99%カットホントかよ!?ちょっと疑ってるニヤニヤ

まぁ花粉症対策でも使えるから2個ゲット

 

 

確かにノロの時にもスプレー買ったよなぁ....1本あったような...

あるとしたら洗面台の下収納のとこ

 

ハイ!!ここがパンドラの箱 チーン

 

森や林をかき分け奥から救出チョキ

 

2年前ぐらいだからどこで買ったかわかりません

 

奥から救出するのにあたり

みんな出したもんだからわちゃわちゃチーン

片づけ次いで大掃除ニヤニヤ

 

コンディショナーの詰め替え用だけなんぼあんねん真顔シャンプーがないんかい!

カビキラーも2本あるし真顔

除光液なんて使用済み5本でてきたわチーン

ちゃんと整理整頓しないと無駄な買い物するねニヤニヤ

(多分無理やろうけど)

 

お陰様で洗面所が綺麗になったわちゅー

さぁ遅い昼ご飯食べよ!!

 

あっ!ダイソーでおやつもゲット

食べきりサイズがええわ〜

どれ食ベよかな

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました