★´∀`★《おっはようございます》☆´∀`☆

風は強いが寒くない朝です晴れ

朝の庭パトで昨日の強風で被害はないかチェック!

ポリバケツのふたが飛んでるぐらいでよかったおねがい

 

ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

今日の庭パトパトカー

白い可愛い子たちドキドキ

 

スズランエリカ

透明感がある白羨ましいちゅー

 

お一様管理のカンパニュラ  ホワイトライクミー

なんかショボくなりニヤニヤ

保険で適当に寄せ植えに掘り込んだ方が元気とか真顔

蕾もたくさんで大きいし真顔

こんなもんですわニヤニヤ

 

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

今日の多肉さん

昨日の仙童唱の分家さん

こんな感じが可愛いねん

これが理想やん

 

広げたお手々みたいで可愛かった永楽でした(過去形)

 

なんかワイルド永楽さんにニヤニヤ↑剛毛やん

 

イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート

 

昨日のずっと雨だわ風は強いわ

お花いじりもできないし・・・ショボーン

家でできる趣味でも口笛

 

でもね

ホントは

経費計算が2ヵ月分おたまりもうしておりますガーン

まぁ小さな工務店ですの家計簿に毛が生えた程度で知れていますが

それにしても確定申告が深刻化しているわけでニヤニヤ

毎年、申告が深刻やんとおやじギャグ

 

お尻に火がついて焦っていながら

なぜか現実逃避ニヤニヤ

アリとキリギリスのキリギリスタイプニヤニヤ

夏休み8月31日に徹夜で宿題と格闘するタイプニヤニヤ

 

お尻に火がついて焦げてるのかな

感覚がないぞチーン

 

てことで

どういうことやねん

リース作り

プレゼント用を2つ

グリーンホワイト系で春っぽいの

お好きねそういうのニヒヒ

材料はすべて100均

小鳥ちゃんとリボンでごまかし

デザインちょっと変えて

ラッピングするとなんかソレっぽいニヤニヤ

ソレってなんやねん?

 

自分の家のリースは

何年前の一番最初に作ったリース

家にある花つけたやっつけ感満載リースニヒヒ

埃も積もってそう

横はまだ

クリスマス真顔ぉぃぉぃ

自分用のも作ろうかなぁ・・・

それよりクリスマスリース外せよ

ダウンてか仕事しますダウン

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハート

 

太刀魚うお座

お刺身盛り合わせに添えて

なんか雑いぞ!汗

美味しいねニヒヒ

 

最後までお読みいただきありがとうございました