夏・・。 | くらげブランコ

夏・・。

暑い日が続いていますね~(-公-)

もう夏ですね・・!


夏といえば・・・・虫の季節・・!(?)

わたしは虫が不得手であります。。。



このまえ、家の窓(・・・外側ε=(。・д・。)ほっ)にキャベツのような羽を持った

蛾か蝶がとまっておりました。


くらげブランコ


なんかこんなかんじ・・。


こわかったので近寄らなかったのですが、

遠めにみてもそれはそれはとても鮮やかな黄緑・・。

まさにキャベツ色・・野菜

(絵ではあまり再現できなかった。。もっともっと鮮やかな色でした・・。)



くらげブランコ

それを見たときはまさにこんな表情・・。




そして、これから真夏になれば・・・

わたしが一番苦手なセミがわんさか登場します・・。


とりわけ、ウチの玄関先に生えてる木には

毎年かなりの数のセミが滞在します。

こわいです。。

1日中ミーンミーン・・。

想像するだけでも・・・・・・・・・・・°・(ノД`)・°・



この夏はどう乗り切ろうか(((( ;°Д°))))?!