前回、省略で終わらせてたけど

よくよく考えたら重要かもしれんので結局引っ張ってきた。

前回の撫で終わった後から始まります照れ

 

 


 

 

 

4枚の画像を編集したらやっぱり文字が見難いので

下に書いておきます...

(画像左上):ネコがへやにやってきました。            
(画像右上):【???】おなか…にゃあ…。      

(画像左下):ささみスティックをプレゼントしました
(画像右下):ぺこぺこと頭を下げて、ゴハンを         

食べさせてもらった、お礼を言いたいみたい。

 

猫ちゃんを撫でた後、お家に興味を示した

猫さんをお部屋の中に連れ込むことに成功した私()

お腹を空かせている様なので「ささみスティック」をプレゼント。

喜び方可愛すぎだった。動画撮れば良かった...オエー

 

 

感謝の気持ちを教えて欲しいってお願いされたので

何も思い浮かばず「ありがとですにゃあ」を覚えさせ喋らせ悶えて…

 

 

私の名前を聞かれたので教えて…

 

 

恐らく気持ち悪い笑みを浮かべて

この子を見 つ め て ま し た。

この子のほっぺもちもちしたい🐈

 

 

此処も潰れてるけど、4枚圧縮画像よりは

特に問題ないと思うので補足なしで。

 

 

ある程度馴染んだ所で

遂に自分のお部屋の様子が見れる様になって

色々出来るようになりそうですが

まずはこの子の名前を決めなければ

 

 

このゲームを買った時から猫さんの名前を

絶対うちの子の名前にしようと決めてたんだけど、

全員のは当たり前だけど付けれないので名前の一文字を貰って

チロルちゃんと名前を付けましたニコニコニコ

奇跡的に名前から一文字貰った子達は黒猫さんが若干多い。

 

↓名前から一文字貰った子の名前↓
(チビくん、クロくん、ルキくん(黒猫勢))

(チョコくん(キジトラ)ルナちゃん(トーティ))

 

まだまだ続けて可愛さを紹介したいけど、

名前も決まったし今回も画像載せすぎで長くなったので

今日は此処まででふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ

 

 


 

書き終って気付いたけど、ゲームの中の私

猫さんが普通に立てってる事に驚いてないな…

もしかして向こうの世界では普通の事なんだろうか。