『1年目:夏の月11日』

せまるカブ祭り」とかいう

カブにボールを当てて点数を稼ぐ祭り…

何とか頑張ってコツを掴んだんだけどさ。

 

 

4回やり直しても優勝出来ないという。

このミニゲームは苦手じゃぁ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆〇゜o

カブが急に増えるから混乱するんじゃー

 

 

 

と、まぁカブ祭りの話は置いといて

前にディラス君に話を聞いてたんで『ルーンスフィア』を

探しに『水の遺跡』にやって来ました。

 

絶対此処にボス居るだろうと思ったら居なくて、ちょい探し回ったオエー

 

 

麻痺を受けながらも何とか討伐成功して

落ちてた「ルーンスフィア」を手に入れたけど、

この場所では本来の力を発揮する事が出来ないらしいので

ディラス君(モンスターver.)が居た所まで戻ろうって...

 

…なったんだけど、麻痺のお薬持って来てなかったので、

いったん帰宅+暗くなっちゃったので次の日になりやした。

 

 

 

*.+ʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*.+

 

 

 

『1年目:夏の月12日』

ディラス君が居た場所にルーンスフィアをはめ込むと

またしてもダグさんが登場。

 

主人公さんがルーンスフィアを見つけた事に驚きつつ

次こそは自分が見つけると言い去ってしまいました。

関係は中々修復出来なさそうだ。理由も理由だしね

 

 

 

*.+ʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*.+

 

 

 

『1年目:夏の月13日』

ルーンスフィア関係を進めて行かないと

一部キャラの好感度が上がらないっぽいので、

町の人達から「ルーンスフィア」に関する情報を集めてました。

 

 

リンファさんに"うちのお店のロビーに居る人が~”って聞いたけど、

そのロビーに居る旅人さんが全く見えてなくて探し回りました...

めっちゃ近くに居て笑ったw

 

 

リンファさんのお店に居た旅人さんから

聞いた通り「黒曜館」の南側に行き、橋を渡って紅葉古道へ。

敵さんがだいぶ硬くなって来てる+攻撃が痛いので

暫くレベル上げしていきます(※現在レベル40)

 

後チロリ君の色違いみたいな子が欲しいので勧誘しときます。