『1年目:夏の月6日』

ヴォルカノンさん、石材でも喜ぶって見たから

誕生日に渡したら喜んでるのか喜んでないのか分からない反応されたの図。

 

いやまぁ、普通に考えて誕生日に石材って嫌だわな。

何か申し訳なくなってきたから今度ハーブティーでも渡そう。

 

 

誕生日を祝った後、姫ポイントを使い

部屋を拡張したんだけど私の想像してた部屋拡張ではなかったので

軽く放心状態になりやした。カレンダーどうなってるん…

 

 

部屋も広くなったし色々移動させて家具とか調理器具とか

買いに行こうと思って町に行ったらディラス君が居たので話し掛けたら

噛みながら試食して感想が欲しいと団子を渡してきてくれましたニコニコ

 

ディラスくんに毎日牛乳貢いでた効果が出て来たのか

だいぶデレて来てくれてますよだれ代わりにダグさんが反抗期状態になったけど。

 

 

 

*.+ʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*.+

 

 

 

『1年目:夏の月9日』

特に変わった事なかったけど、

ポコさん行方不明?イベが可愛かったのでおまけ。

 

ポコさん、変人な所除けばめちゃ良い人だから好き飛び出すハート