『1年目:春の月24日』

雰囲気が苦手な『黒曜館』の中に入って来ましたー。

中に入ると幽霊さん(仮)が待っててくれて

此処で初めて自己紹介が交わされるんだけど、もうやばい後ろが。

ホラーあるあるな館の作りしとるぁ!

 

 

助けを求めて来たし、待っててくれたしで

ピコちゃんと一緒に探索出来るのかと思ったら

早速置いて行かれる主人公さん昇天

 

ピコちゃんを追いかけて扉に向かったら鍵掛かってました。

正直、この段階で帰りたかったけど帰ったら永遠に終わらないので

マークが出てる部分を調べて行きました。夜中には絶対遊びたくない此処。

 

 

仕掛けを突破して進むと後ろになんかついて来る何か。

進み切ると選択肢出て来たけど下は文章的に罠っぽいのでスルー凝視

 

 

明かりは急に消えるし、つけたら敵さん居るわ

此処マジで嫌いかも...火力も足りてないので、

何回か通わないといけないかもしれないけど、深夜にはやりたくないネガティブ

 

 

ピコちゃんと再会出来たけど、やっぱり置いて行かれたし、

主人公さんのこの言葉で何故か怖くなったので

この日は攻略を諦めて帰宅しました_(꒪꒪」∠)_

 

 

 

*.+ʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*.+

 

 

 

『1年目:春の月25日』

藁に余裕が出て来たので、牛乳求めて牛さん2匹探しに行ってきました!

前の日の『黒曜館』も怖かったけど牛さんも顔が...少し怖い...。

 

 

持って行った薬草(+カブ)が全て消えたけど、

牛さん2匹仲間に誘う事が出来ました乙女のトキメキ

名前は「ミルク」と「モー

 

これで出荷額が上がってくれれば色々出来るんだど

ミルク取るのってどうやったっけ???

牧場の方やっててこれも忘れてるけど、何とかなるかにっこり

 

 

 

*.+ʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*.+

 

 

 

『1年目:春の月26日』

春は誕生日の子が多いけど、26日はコハクちゃんの誕生日!

エルミナータさん同様、お花が好きらしいので

トイハーブをプレゼント🎁乙女のトキメキ

 

 

コハクちゃんの誕生日を祝った後、

黒曜館』に再チャレンジしてきました。

何回も言うけど此処嫌い凝視

 

先に進むとピコちゃん...でも置いて行かれる。

 

 

更に進んでまたピコちゃん。

でも、置いて行かれるネガティブ

(※下のモコモコさんのぬいぐるみの画像は

モコモコさんが痙攣してて怖かったから撮った。)

 

ちょっとは待ってくれても良いんじゃないの?

協調性皆無じゃんきゃーオエーこちとらマジで怖いんじゃーーー