『1年目:春の月22日』

1つ解決するとまた次の問題が出てくる...

 

ディラスさん騒動からまだそんなに日が経ってないけど

叫び声の次は幽霊騒動が始まってて

町の人達が消えたり壁をすり抜ける女の子の幽霊を見たと怯えてたので

セルザさんに聞くも何処か上の空状態…

 

 

主人公さんも町を彷徨ってる時に何度か遭遇したんだけど、

確かに消えてるわー。

 

 

イライザ君から討伐依頼を受けたので、

モンさんを倒しに森に行こうと思ったら

町の人達が噂している幽霊さん(仮)本人が居たので声を掛けると、

幽霊さん(仮)は主人公さんの事を探してたみたいで、

話が理解出来ないまま『黒曜館』という場所に

ルーちゃん”という子を助けに行く事になりました。人にお願い事をする時はまず名前を

 

 

黒曜館』に行く前に一応セルザさんに

女の子のこと知らないか聞いてみたら

誤魔化しとヒヨコみたいな反応がありましたヒヨコ

 

 

新しい場所に行く度に道を作ってくれる

ヴォルカノンさん。

前回は倒木を吹き飛ばしてくれたけど今回は空中滑空しながら

橋を作ってくれました。この人は本当に人間なんだろうか?

 

 

彷徨いつつ『黒曜館』に着くと遅いと怒られる主人公さん。

めちゃ嫌いな雰囲気の建物の中に入らなきゃいけないのか...

 

その前に周りを探索してこようと思って

探索したらボコボコにされたので攻略はまたの機会に昇天

 

 

 

*.+ʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*.+

 

 

 

『1年目:春の月23日』

23日はお花屋さんの店主:エルミナータさんの誕生日だったので、

育ててたトイハーブ捧げてきました。

エルさん、すぐイベントが起こるから追いつけてない...