『1年目:春の月19日』

挨拶しに病院方面に行くとイベがはじまって

昨日(春の月18日)に搬送された謎の青年が

勝手に病院を抜け出したみたいで探しに行く事にオエー無言外出すると結構やばいん

 

取り合えず周りを探してから広場に行くと、

セルザさん方面で異変が。

 

 

セルザさんの方に行くと行方不明騒動になってる

謎の青年が倒れてました驚き

 

謎の青年はまた倒れてるし

セルザさんも様子(体調)がおかしいし何が起こってるの、

 

 

再び病院に送り帰して

また様子を見てもらう事になりやしたヒヨコ

 

 

時間もエサも余ってたので

森に行き、鶏さん(か、牛さん)を捕獲しようと奮闘し

薬草20近く使って仲間にしましたφ=͟͟͞͞φ: (´`」 ∠) :_

鳥さんから出てるドクロマークがなんか怖い...。

 

 

 

*.+ʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*.+

 

 

 

『1年目:春の月20日』

謎の青年が目を覚ましたそうなので会いに行ったら

カッコいいけど、反抗期みたいな性格の子でした凝視

 

コハクちゃん同様、何故『水の遺跡』に

居たのかも覚えてないらしいんだけど、

取り合えず出て行こう、出て行こうとするディラスさん。

 

 

主人公さん達が心配してるにも関わらず

病院から出て行くとポコリーヌさんに捕まり、

もちゃもちゃしてる内にポコリーヌさんの所でお世話になる事になってました。

 

 

なんっっか腹立つな(むかっᐢ ᵕ ᐢ )パンチ!

 

 

 

*.+ʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*.+

 

 

 

『1年目:春の月21日』

ディラスさんにムカつき、マーガレットさんに癒される...

21日はマーガレットさんの誕生日なので好物のキノコをプレゼント乙女のトキメキ

ルンファクの女の子はみんな可愛いから本当好きw

もう、男性主人公でも始めようか悩む…