『1年目:春の月7日』

病院に行ったら昨日衝撃的な出会いをした

女の子が目を覚ましたって言われたので、女の子に会って

色々お話してきました花

 

 

意識を取り戻して元気いっぱいに見えるけど、

この子(コハクちゃん)も主人公さん同様、記憶を失ってしまってて

何故あの場所に居たのか分からないみたいで

今後どうしていくか悩んでたんですけど、

色んな流れで何時も事件を追い求めてた

エルミナータさんの所(お花屋さん)でお世話になるようです立ち上がる飛び出すハート

良かったのぉ。

 

 

夜、眠りに就こうとベッドに行くと

叫び声?が聞こえ驚く主人公さん。

セルザさんの方に行こうとすると、セルザさんの寝言?が聞こえて来て

さっきの叫び声もセルザさんだったと発覚。

 

色々と意味深な事を呟いてたけど、おやすみなさいふとん1ふとん3

 

 

 

*.+ʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*.+

 

 

 

『1年目:春の月8日』

8日は特にこれと言ってなかったけど、

リンファさんの誕生日なのでリンファさんにお誕生日プレゼント🎁

 

男性主人公さんだったらリンファさんと結婚したかった...。

既婚者でお子さんいるので結婚不可

 

 

 

*.+ʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*.+

 

 

 

『1年目:春の月9日』

起きてセルザさんの所に行ったら

アーサーさんやブロッサムさん、マーガレットさん達が集まり

セルザさんに頼み事をしていましたうさぎ

 

何でも遺跡?方面から不気味な声が聞こえるとの事で

原因を調べて欲しいそうな。

 

ほ~?っと聞いてた主人公さんですが、

余計な一言でセルザさんを怒らせてしまい

今回も主人公さんが南東方面にあるらしい『水の遺跡』へ行く事にUFO

(セルザさんにお守り貰いました。)

 

 

春の月8日に誕生日を祝ったリンファさんの

娘のシャオパイちゃんも怯えとるわい。

早めに解決してあげよう!

 

 

町を出て『水の遺跡』方面へ行こうと思ったら

ヴォルカノンさんが道を塞いでた

大きい倒木を吹っ飛ばしながら突っ込んできました。イノシシ?

 

道を開いたついでに武器も頂いたので

気を取り戻して遺跡へ行くぞ!

 

 

と、思ったけど遺跡じゃない方に着いたっぽいので

今日は帰る( ・-・`)