『1年目:春の月5日』

依頼箱のイライザ君に話を掛けて

クローリカちゃんのお願いを叶えて「ボロのカマ」げっと。

 

 

オノも手に入れてたので畑を手入れして

タネを買いに雑貨屋さんへ買い物に行ってきました立ち上がる

 

 

畑を更に整えて買って来た種

(ジャガイモ、カブ、なんかの花(忘れた))

空いてる場所に蒔いたけど、もうちょい考えて買えばよかったな。

 

 

 

*.+ʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*.+

 

 

 

『1年目:春の月6日』

朝、みんなに挨拶しようと思ってセルザさんの所に行ったら

いきなり「ヨクミール森」に行けと言われたので...

 

 

行ってきました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

レベル上げの為に何回か出入りしてたので、

難なく何かありそうな入り口まで来ました。

※関係ないけど、来る前に依頼でキール君からハンマー貰いました

 

 

奥に行くと鳥肌が立ちそうな感じの子が居たので、

剣で突くともぞもぞ動いてふ化…

アンブロシア」という敵さんになったから

戦い倒すと?

 

 

倒した敵さんが人間の女の子になりました

人間になる瞬間を見て主人公さんが驚いてると

いきなりダグさんが登場。

 

多分すごい大きい音か

光が凄かったから様子見に来たんでしょうね(?)

ある程度の説明をダグさんにして

ダグさんと協力して意識を失ってる女の子を街の病院へ。

 

病院でも同じ説明をして

暫く様子を見る+セルザさんに今回の件を報告した方が良いとの事で

セルザさんの元へ。

 

 

報告しに行ったけどセルザさんは

こうなる事が分かってたみたい。

主人公さんが持ってる「アースマイト」の影響で

敵さんが人間になったらしいけど、

そのすごい力を持ってる主人公さんは一体何者…。