何回かやり直してるルンファク4を

再度、久々に遊びたくなったので掘り起こしてプレイ立ち上がる

 

 

 

主人公さんは最初はちゃんと目的があって行動してたけど、

敵さんに襲撃されて記憶喪失にされた上、飛行船の上から突き落とされ

ドラゴンさんとごっつんこ⇒

 

 

そのごっつんこした相手が偉いドラゴンさんで

色々話し素性の分からない主人公さんを色々勘違い()した後に

匿ってくれる事になりました。

 

 

名前も違うし、本来此処に来る相手(王子)と性別も違うと思うんだけど

大丈夫なんだろうか、と不安になるエピなんだけど大丈夫()

 

次の日にはみんなと挨拶して畑仕事出来るさふとん1ふとん3