自分も最近は幸せだなぁと感じています

多くの人と出会いそして繋がりを持てたことに凄く感謝しているんです

ななえさんと出会い、こうして繋がりを持てたことも自分は凄く幸せだと感じています

ななえさんは、良くも悪くもいろいろな出会いをなさってきたと思います

夜の世界はいろいろとね、、ありますから

その中でななえさんが言われていますようにお客様から感じられる素敵な思いもたくさんおありだろうとも思います

自分も、ななえさんのように「しあわせ」を感じる心を常に持っていたいと思います

あとななえさんは義理人情という心がお好きと言われていたと思います

決まりを守ることと人を思う感情と、、今の時代だからこそ必要なことかもしれません



菜々江ママの大親友ととさんもチェック!!
ととさんのコンテンツです

✴︎愛してるの『あ』✴︎
https://ameblo.jp/satoku-n

✴︎ととチャンネル✴︎
https://profile.ameba.jp/ameba/toto7150

✴︎tears heart♡︎ʾʾ✴︎
https://profile.ameba.jp/ameba/totosetunaiheart

✴︎toto's fan blog(ファンの方は是非)✴︎
https://profile.ameba.jp/ameba/totofanblog

✴︎メモリーブログ✴︎
https://profile.ameba.jp/ameba/totofthanks

✴︎いつでもカキコ✴︎
https://profile.ameba.jp/ameba/totokakiko

✴︎ととさんの声 send to voice✴︎
https://profile.ameba.jp/ameba/totokoe


★ポエム画 インスタグラム★
https://www.instagram.com/satokun.7150/

★ととさんツイッターととF★
https://twitter.com/totof_715/

★YouTube ととch★
https://www.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ

★ととさんラジオ スプーン★
https://www.spooncast.net/jp/profile/310348208/

★ID394311070で検索 ポケカラ★
URL:https://u.pokekara.com/user/394311070


☆『 ととF』って?☆

ととさんを応援する仲間たち
ととさん大好きファン
ととさんファミリー
そのシンボルマーク