庄内川へ行って来ました😁

使うルアーは最近好釣のオーバスライブ・バブルバック
釣果が良いので買い増し❗
限定オリカラ
買い増しの増し増し😅

今日は
カラーのネーミングが今の釣りにピッタリの
ゴーストナイトウォーカーをチョイス

シャロー側からディープに落ち込むエッジが狙い目のポイント

バブルバックをロングキャスト
超デッドスローでそろそろエッジの🎯ピンポイントに入るなー

で、バコン💥とド派手バイト



その後バブルバックを引き倒すもアタリなく😩

サカマタ6インチに変更
五三川の名手ニンニン木下君(マグロさん)から教わった使い方で
グッドサイズゲット

その後サカマタ水面直下リトリーブで


サカマタボトムノック中
モゾモゾアタリその後根掛かり❓
ラインを持って引っ張ると
なんとなく生命感があるような❓
20ポンドラインを強引に引っ張って
根掛かり外れて戻ってきたサカマタ見て
ビックリ🤪😱
良くいるコイツノ仕業かなー
だとしたらモンスター級モクズガニ🦀❓
はたまたウナギかスッポンかなー❓
切り口から見ると多分モクズだろうなー
誰か分かる方いたら教えて下さい😁

釣り好きの方ご来店お待ちしてます😄

#フェードカット#スキンフェード#バーバースタイル#濡れパンチはおまかせ下さい✂️💈


釣具屋ではありません❗
バーバーショップカシマは床屋✂️💈です😁