あー今日の仕事が終わったー

あと1日仕事頑張ったら休みだー

明日、仕事が終わったら庄内川へバス釣りに行こう🎵

でも明日の午後から雨らしい❓ので今から行っちゃえ😁

ポイント到着❗
釣れそうな下流へ投げたい所だが、先ず上流へワンキャスト🎯ノーバイト⤵️⤵️

最初から下流へ投げるべきでした😅
2投目 岸より2メートル沖にキャスト

あっ ルアーは毎度毎度の
タカミヤ・ファルケンR150

背中を出しながらスローリトリーブに

バコン💥



最初から下流に投げとけば1投目で釣れてたはずだったのにー残念😝

その後


どちらのバスも背中に左右対象の傷が・・・
鵜に噛まれたのかなー❓
可哀想に
可哀想って釣り人が言うかねー
魚いじめといて・・・😌

鵜もこのサイズは欲張り過ぎじゃない😅

その後ルアーチェンジ

ロングキャスト❗

水面スローリトリーブ

来るぞ❗来るぞ❗


ドカン💥

良型ヒット⤴️⤴️

ガバガバ

ガバガバ

ガバガバ

寄せて来る間にエラ洗い3回クリアー

ライト💡点灯

バス確認

50クラス⤴️⤴️😤

足元まで寄せて

ハンドランディングしようとしたら

ガバガバ ガバガバ


ポロリ😲

残念

その後もミスバイトで終了

8時から9時の予定が1時間延長で
10時までの2時間
5バイト3ヒット2ゲット1バラシ2ミスバイト

逃がした魚は大きいです❗笑



伊勢湾でジギングするなら
ルアー釣りに精通した
愉快な船長のシーブルーがオススメです😁
初心者からベテランアングラーまで
楽しい釣りが出来ますよー👍



魚釣りのお話ししませんかー
釣り好きの方ご来店お待ちしてます😄

床屋の店長が作るハンドメイドルアー