五三川爆釣❓

いつものホテル前からスタート

ビッグバド・タカミヤファルケン150で
良型を狙うもノーバイト

ホテル対岸でファーストヒット❗
ヒットルアーはフリックシェーク4.8のワッキーで30cmクラス

その後ボイルのあったポイントへチャガースプークで攻めるも無反応

でも気配が有ったので時間を置いて再度攻めるも
「来るならここだけどなー」で出ない
出ると思っていた場所を通り抜けチョンチョン

ガボッ

迫力あるド派手なバイト❗😤
これ見れただけで今日は満足と思える1匹👍



移動して又、チャガーにバイトするもミスバイト😢
すかさずホローでワッキー投げたら40弱がヒット

結局午前中5匹

それから釣り場をあっちこっち回り
ド昼間12時~4時までで20匹(20cm~37cm)
いつもは釣れない時間帯だけど、今日は良く釣れたなー

釣り方は日が高いのでシェードが狭い
その狭いシェードを探しては打つ探しては打つの繰り返し
アベレージは30前後クラスが多かったですねー20cm~25cm位のチビバスも10匹弱釣れました。😅

ミスバイトも20発以上ありましたねー
ルアーを引ったくってラインが走ってもスッポ抜け多発😅多分大半はチビバスですねー


デスアダー4インチダウンショット
フリックシェーク4.8のワッキーノーシンカー&ダウンショット

ただ、アクションの付け方でバイト率が全然変わりました。

夕まずめにサイズアップを狙って、やって来たかったけど4時で修了

合計25匹



丸太橋に注意⚠️表と裏があります
前回の釣行でグラグラドボン💦からのー
コインランドリーでお洗濯🌀👕




最近良く使うタカミヤのファルケン150
約1000円で買えちゃうリーズナブル価格

師崎でジギング・タイラバ・ゲーム
ブリ・サワラ・マダイ釣るなら
シーブルーがオススメです。
気の良い船長がガイドしてくれます。
初心者🔰さんからベテランアングラーの方
是非、楽しい船長に会いに行って下さい。



床屋の店長が作るハンドメイドルアー