昨夜、五三川へ行って来ました。

8時ジャスト
「今から名古屋出発❗」

とS氏に連絡

「会議が終わったら行くわー」

の返事

来るんかい❗❓😅好っきやねー笑


9時過ぎに五三川到着❗
何時ものホテル前

ルアーはヘドン ベビーバド GRA カラーをチョイス

川岸に立って
先ず左に1投目

カシャカシャカシャカシャカシャカシャ

続いて右に2投目

着水

スローリトリーブで

カシャカシャカシャカシャ

バフっと吸い込むようなミスバイト
からのジュボと追い食い❗

ん❓ナマズっぽいバイト音だなー

でしたが食って来たのはバス😘

でゴボウ抜き❗


すぐさま運転中であろうS氏に報告すると

「残しといてー」と返事が・・・😅

やる気満々でしたが
取りあえず1匹追加して
到着まで30分ほど車で待機。


S氏到着❗❗
攻めずに残しといたポイントを
二人で色々攻めるも無反応😂

対岸へ移動

バスの良く着く杭の横にバドを通すと

カシャカシャカシャカシャ

パシャ💦

でフルフッキング❗

ゴリ巻きするも

んっ❓

寄ってこない汗💦

沖に走る

ムムッ

デカイのか❓

ヘッドライト点灯

おおっーナイスサイズ❗❗

エラ洗いやら突っ込みを
3回ほどいなして

ネットか❓ハンドか❓ゴボウ抜きか❓

で迷いましたがネットランディングに決定❗

ネットを出して

ネットまであと少しで

まさかのフックアウト😨








でしたが・・・そのまま惰性でネットイン😜
暴れなくて良かった➰

一瞬、先週のブリのネットインからのネットアウトが頭を過りましたが、ランディング成功❗❗

ネットランディングを選択して正解でしたね
ハンドやゴボウ抜きなら取れて無かった魚ですねー

バス用ルアーはワームの1本針以外はすべてバーブレスにしてあるのでバレやすいです。

メジャーをピンと伸ばして口とじで計ると
55cm以上ありますねー
写真はいつものシワシワメジャー😅


S氏もスッポ抜けやらバラシやらナマズ君やらでしたが
ちゃっかり良型とアベレージゲット❗❗


最近ドップリはまってる五三川ナイト❗😁
超〰️楽しい〰️✌️

あっそうそう前回
はまって腰まで浸水した穴はこれです❗
暗い夜道には気を付けましょう。笑



スコーピオンDCはまだうんともすんとも何の連絡もありません😖



ご感想・ご質問等有りましたらコメント・メッセージにお願いします。



釣りの話が出来る理容店
BAR BER SHOP KASHIMA
床屋の店長が作るハンドメイドルアー