コッシー牛乳パック椅子 チョコン 完成 ホネーキンさん



チョコンの作り方 リンク


クラフターパパのブログ-牛乳パック椅子 チョコン


クラフターパパのブログ-牛乳パック椅子 チョコン

クラフターパパのブログ-牛乳パック椅子 チョコン

クラフターパパのブログ-牛乳パック椅子 チョコン

クラフターパパのブログ-牛乳パック椅子 チョコン


頑張って作りましたが

太郎とお嬢からなんか違うビックリマークと厳しいお言葉を頂きまして…がーん

座面も緑色が良かったのかなーはてなマーク(100均フェルトではカラーが無いし)

牛乳パックでは少し無理があったかなーはてなマーク


そこで…


おきて破りの材料チャレンジすることにしました!!


はたしてどんなチョコンが出来ますでしょうかはてなマーク


チョコン2号 お楽しみに!?



質問等ありましたらコメント・メッセージへお願いします。
                    

 ペタしてね       読者登録してね