愛媛レイベルに行ってきた【追記あり】 | 暇なんですか?


はい

すっかり味をしめてしまった夜勤週真ん中の有給休暇

今週は、愛媛県のLabeLさんに遊びに行ってきましたニコニコ


途中の石鎚山SAで、家族へのお土産を買い、軽く昼食にやり




ここのSA、なにやら道の駅と繋がってるみたいで行ってみると



まさかの休館中滝汗無駄足でした…ショック









で、弱アンダーでLabeL到着♫


今回で3回目の訪問になりますかね。

またよろしくお願いします♫


1番乗りかな〜と思ったらお一方走行されてました。

一緒に走ってもらったりお話してもらったり

まったりお相手してもらってありがとうございます





夕方からまでは数人でまったりした時間が流れ…

てたんですが、





タカさんとおっしゃるこの方


すげ〜上手かったびっくり

短い時間でしたけど、是非また一緒に走ってもらいたいですね〜

いい刺激を頂きまして、ありがとうございました

ウチのくにさんとも古い知り合いとゆ〜事も分かって驚きびっくり

かたけんさんの名前も出てきて更に驚きゲラゲラ

D-portさんの常連さんとの事で、また機会があればお邪魔させて頂きます。

ありがとうございました〜






夜になって


クラヨシさん来てくれた〜

ご飯連れてってくれた〜爆笑



すたみな亭のチキなん定食A酔っ払い

ボリュームあって美味しく頂きました。

サーキットに戻ると〜


盛り盛り♫みんな楽しそうおーっ!

僕も混ぜてまぜて〜

あ、写真がない。。。どうやら楽しかったようです(笑)


みなさんにたんまり相手してもらいましたね〜

ファルケンジャーのみなさんwや、常連さん達、

おーくんにオーナーさん

おーくんは速いしオーナーさんは超絶安定走行真顔

前も後もすごく楽しかったです〜


いつものようにサルラジしてたら、モーターがチンチンになっててアセアセアセアセアセアセ

冬で寒いから大丈夫とファン搭載をサボってたら、そーいえばここはLabeL

空調バッチリで上着要らずの快適空間

モーターの温度も急上昇滝汗そんなにまわしてないのにw

こりゃいかん と 突貫工事



HangoutのたかCさんの真似っ子したけど偽物感ハンパなし www

また今度作り直しやなニヤリ(放置の予感)

まぁこれでオーバーヒートの心配はなくなったので気持ちよく猿ラジに興じる事が出来ました爆笑

一緒に走ってくれたみなさん

本当にありがとうございました。

ホント凄く楽しかったですニコ








帰り間際、おーくんと日曜日のお話。

色々とイベントの準備、頑張ってくれてます。

みんなで盛り上げて楽しみましょう

おーくん、体調にも気を付けてね いやホントに



くらよしさんからは、前走を褒めてもらいホクホクです♫

お土産も頂きありがとうございます😊



セクロスさん、次回は一緒にご飯行きましょう♫


カッキーさんのマシンにまたお節介を…滝汗してしまいました さーせん

良くなってたら良いのですが…

また遊んで下さいね〜ニコ



てなわけで

平日なのに超盛り盛りなLabeLさんでした。

みなさん遅くまでお疲れ様でした爆笑

また日曜日、イベントにお邪魔させて頂きますので

まったりとよろしくお願いいたします ぺこり









行き帰りの記録

行きはフル高速でのんびり



帰りは坂出北ICまで下道で節約ドライブ満喫♫



行き帰りも楽しんでます♫





おわり〜