岡山の老舗RC shop | 暇なんですか?


岡山県は岡山市東区楢原に、そのお店はあります。

{3982419B-252D-4146-8695-9162F7520A3D}

リンク→ RC POWER-ON ←リンク

僕が初めてトイじゃない

ホビーラジコンを買ったお店

ですw




営業予定を見ずに凸って

やってなかったって事を何度もやらかしたので

今日はあらかじめHPで確認しました

そしたら。。。


こんなお知らせが

{D98B882F-78A5-42FD-8DEF-4C270DFFCE7E}

あらら。。。

定休日が増えてました😯



まさか
無くなったりしないよね???
(´・ω・`)★



思い出もあるし、品揃えもなかなかだし

長く続いて欲しいですね♫


心配性ですか?(笑)





実は今日も早く上がれたので、仕事上がりで行ってきたのです😆

目的は、昨日足らなかった

赤色のちゅーちゅくちゅーぶチュー

{4C037B9A-86E3-42B4-A8B1-65FD6C26A8F4}


Powersがいい色で気に入りましたニコニコ


んで


{FC88AC82-1687-4CE0-97A2-5A1390D84190}


透明なのも見つけたので思わず購入♫

バランスコードとマイナスを

こいつで目立たないように纏められそう♫

(・∀・)♫


あと、

{233D5286-3A2E-4CAA-945F-AAC8AB210516}

ある目的で、今時なコイツも購入。

思ったようになるかな?


楽しみ楽しみ♫